医療系大学生の戯言。

熱しやすく冷めやすいそんな人間です

卒業アルバムの写真ワイプで載ることになってしまった(泣)

投稿遅くなってすいません!

皆さんこんばんは!お久しぶりです!!

最近全然投稿できていなくてすいません(T_T)

 

皆さんワイプって知っていますか?

それでは本題に行きましょう!!

皆さんワイプって知っていますか?テレビ番組などでよく画面の端に小窓で出演者の顔が載っているアレのことです!!

 

ある都合で学校を休んだ際、不運なことに卒業アルバムの集合写真を撮っていたらしく、欠席してしまった自分はワイプでアルバムに載ってしまう事になってしました...

めちゃくちゃ恥ずかしいです(泣)

 

皆さんこういうこともあるので学校はなるべく欠席しないようにしましょう!

 

それではありがとうございました(-_-)

 

 

余談ですが最近、私デュエルリンクスというゲームアプリにハマっております!

またこちらの方も後日、記事にできたらいいなと思っております(*^^*)